

今日もいい天気だったので、テーブルの続きをやっていたんですが

なんせ家にあった木材と、150円の木材なので

ペンキの前にヤスリを掛けなくてはいけない・・・・・


安い木材はこのヤスリをめ〜いっぱい掛けないと、ささくれまくっているので

大変なんですよね〜〜〜。



何故初めてしまったのか???


とにかく、ずーーっとやすってました。


ペンキは明日に持ち越しです。


作業してる間・・・・




箱に収まりムッチムチです。


顔が見えないな〜と思っていたら





ちゃ〜んと見せてくれました


キジトラは寝室に非難してます。

なんせ電動ドライバーがうるさいので・・・・


明日はペンキが塗れるかな???


あ〜〜早く完成させたい



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ


いつも見てくれてありがとうございます。
片付けから外れてますがポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/354-0d4d6052

