

今日は忙しかった



非常にバタバタしていた・・・


子供会の回覧板の作成や、打ち合わせを道端でやり・・・・

母がニトリに連れて行けというので、車で連れて行き・・・


こんなにバタバタしてるのに、無口な旦那さんが休みで家にいる。


ついでにコーナンと言うホームセンターにもより

電動サンダーを買ってしまった。


この所ずーーーっと、手動でやすっていたんですが、

疲れるし手が痛くなってしまった。

なので機械の力を借りることにしました。


これで完成も近いはずだ


コーナンブランドなら2980円の安さなので、許される範囲かと・・・


今日はお客が来るので、急いで片付け&掃除をして


子供の宿題を見て・・・・


なのにお客さんが来れなくなった


来るはずの人は、猫の幼稚園の園長先生だったんです。


子猫を連れて来てくれるはずが、お腹にトリコモナスと言う虫が

いるらしくて延期になりました。


家族全員が楽しみにしていたので、本当に残念です・・・・


本当は来てから報告をしようと思ったんですが、

もう我慢ができず・・・フライングゲットですよ


あ〜〜〜早く会いたいな〜〜、名前も決まっているんですが

それはお披露目まで内緒ということで


そんな感じで、なんだか忙しい日だったな〜。


明日は授業参観とPTAの集まりがあり、やっぱり忙しい一日になりそうだ。


授業参観はいつも淋しい気持ちになるんですが、

明日はやることがあるので、大丈夫そうだな。


やっぱり何かの役をやると忙しくなるな〜、片付けも進んでいないし・・・

なんだか一生片付けのことを言ってそうだ。


イヤイヤそんな事にならない為に頑張らにゃ〜いかんのですよ


ん???そう言えば、今日は旦那さんと口をきいてないな、

本当に無口なヤツだな


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ


いつも見てくれてありがとうございます
出来ればポチっとお願いします。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/356-68ae3b73

