

今日も新大阪の猫の幼稚園に行って来ました。


本当は来るはずの子猫が病気のために延期になったので

様子を見に行って来ましたが・・・・・


子猫の数が増えとるやないか


この間見た時は小さくて、うにうに動いていた子猫も

ずいぶん猫らしくなっていて、元気に走り回っていました。


それでは萌え子猫をどうぞ





キジトラ〜ずの女の子




茶白のチビさんも元気に走ってました。




トンネルに捨てられていた兄弟ちび〜ず









子供たちが心配で見に行きたいというので・・・・

またまた行ってきました。


たくさんの人が来られていたので、早めに帰ってきましたが・・・・


写真を見てニヤニヤする不気味な親子です。


早く良くなってくれたらいいのにね


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へにほんブログ村
掃除・片付け ブログランキングへ
発達障害 ブログランキングへ


明日は月曜日、子猫で癒されて頑張って下さいね
出来ればポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/361-51926299

