

日曜日なので、いつも行く動物病院がお休みなので

ネットで調べて、出来るだけ近くの大きい病院を探して

連れて行きました。





いつも行ってる所とは全然ちがうな・・・・


順番も早くに回してもらって、そんなに待たずに診て貰えました。





やはり小さ過ぎて、「本人の生命力にかかってきます。」


点滴をしてもらって、みなさん頑張ってくれてますが

危険な状態のママでして・・・・


1時間置きに授乳をして下さいと言われたので

当分は寝られないですな。





私の手と比べてみました、すごく小さい命です。


少しミルクを飲んでくれて、体重が5gだけ増えました。


今日も徹夜だな・・・


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へにほんブログ村
掃除・片付け ブログランキングへ
発達障害 ブログランキングへ


いつも見てくれてありがとうございます。
出来ればポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/386-8f7b1c97

