

不思議な事ですが、「祈ってます。」とコメントを頂くと

ミルクを飲んでくれるようになり・・・・

体重も増えてきました


キジトラちゃんの体重が、





98gになりましたよ〜〜〜

もうすぐで、100gです。

昨日が85gなので、13gも増えたんですよ

ね、祈りが届いてるでしょ???



白キジちゃんが、





やっと103gを超えました〜〜〜〜

昨日が93gなので、10gも増えたんです。

しかも、下痢まで止まりましたよ〜〜〜〜。

祈りパワーが炸裂してますよ


みなさんの祈りパワーのお陰です。


ありがとうございます。


ちなみに大きさ比べで・・・・・





うちの子猫なはずの、マメ太郎と比べてみました。

一ヶ月半しか違わないはず・・・・・





「ん??なにこれ・・・」


という顔をしていますが・・・

マメ太郎も子猫なので、お世話をしてくれません。





おっぱいは、ないんですが・・・・

何かを探しています。





へその緒が少し残ってますが、元気になってきました


みなさんの祈りパワーが炸裂していますよ


本当にありがとうございます


ついでに私の老化を止める祈りもしてくれたら・・・・・


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ


本当にありがとうございます。
なんだか心強いです!!!
出来ればポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/390-a67c1987

