

さすがに仕事もしないとダメだったので、

旦那が休みだったので、子猫のミルクを旦那にまかせて

仕事に行きました。


「もし何かあれば、もう離婚だ。」


そう思って帰ってきたら、全然元気にうにうに動いてました。


キジトラちゃんの体重は、





昨日が102gだったので、まさかの19gも増えましたよ。

121gなんですが、このキジトラちゃんはウ○コを程

していないんです・・・・

こんなに小さいのに便秘みたいで、ぬるま湯で塗らした

ティッシュでトントンしても出ませんでした。

それでも、何度もしていると・・・・


「ウ〜〜〜ウ〜〜〜ニャ〜〜」


猫も気張るんですね・・・・


なんとか出ましたよ。



白キジちゃんの体重は、





昨日と比べて、13g増えて124gになりましたよ

すごく順調に大きくなってくれてます。


気温も高い事もあり、電気毛布はつけてないんですが

少しミルクを飲む量も増えたので、3時間おきの授乳になりました。


私も起きていられなくなっているので、助かりましたよ

携帯のアラームでは気づかない程、熟睡してしまい・・・

家族にたたき起こされて、フラフラだったので

3時間おきになって助かります。


リクエストの顔写真ですが・・・




顔が重いのか???

なかなか上にあげてくれません・・・






まだ猫ではなく、猫もどきですが・・・




キジトラさんも顔が重い???

耳が可愛いでしょ???すごく小さいのが、ちょんとついてる。





手がなんだか小さ過ぎて、猫の手じゃないみたいですが・・・

早く猫になってほしいな〜〜〜。





あれ???

マメ太郎が入ってる・・・

お前も確か子猫だったね。

後で遊んであげるからグレないでね。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ


いつも見てくれてありがとうございます。
出来ればポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/392-a10733fe

