上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日は用事があったので、出かけなければならないので

子猫を預けに行きました。





この猫、私が行くと必ずにらむんです・・・・


この家族に熱烈歓迎をしてもらって、猫シッターをお願いしてもらいました。


夜に迎えに行ったら、


「いつでも預かるから、また連れておいで〜〜〜」


子猫の可愛さにやられてましたよ。



キジトラさんの体重は、





いきなりの160gですよ。

昨日より、20gも増量してます。



色キジちゃんの体重は、





158gで、昨日より7gの増量です。

少ない増え方ですが、この子は元気なので大丈夫じゃないかな???

キジトラちゃんの方が大きくなりましたが、

2gぐらいだと見た目は、わからないですね。





お腹を出して寝ているんですが、毛が少ない場所は

まだまだ赤い色をしていて、気温の変化で色が変わります。

寒いと紫色になり、急いで暖めないといけません。


気温は高めなんですが、子猫には寒い時間があるようで

気をつけなくちゃダメみたい。


お腹が減ると、大きい声で


「みゃ〜みゃ〜みゃ〜」


鳴いて腹減った〜〜と教えてくれるようになりました。


少し寝れるようになったので、これで私の老化も

止まりそうです。


皆様のお陰で、なんとか老婆にならずに済みました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ
片付けのヒントや、見本がた〜くさん見れますよ!!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

発達障害 ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へ
にほんブログ村

子育てのヒントや、勉強になる事がたくさん見れますよ!!!


いつも見てくれてありがとうございます。
出来たらポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/396-a6cdc98e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。