

年には勝てない時期に突入した、アラフォーです


常に寝不足のせいで、体が重い・・・・

ん?? ただ太っただけか


今日は動物病院に子猫を連れて行きました。

やはり目やにのせいで、目が開かないので診て貰い

ついでにキジトラさんが便秘なので、相談すると・・・・

おしりを刺激して、お腹をグ〜〜〜と揉みだして

ホイップクリームのように、搾り出しましたよ。


すごい量が出たんですが、小さい体に溜め込んでいたんだな・・・


目薬ももらって、さっそく入れてみると・・・


「しみるにゃ〜〜


やはり子猫も怒ります。



キジトラちゃんの体重は、





183gになりましたよ

昨日より7g増えましたが、搾り出しで減るかと思ったので

これくらいでもOKじゃないかと・・・・


白キジちゃんの体重は、





186gで、便秘しらずのマイペース

昨日より15g増えましたよ。


病院では順調と言われたので、安心出来ました。


目が完全に開いたので、お披露目しようと・・・・





昨日はうっすら開いていて、間寛平に似ているだの・・・

宜保愛子に似てるだの、勝手なことを言っていたんですが

すごく可愛いお顔をしてました。






目薬を指して、おめめを開けて・・・




じっとしてくれない

20枚目に、やっとこさ・・・





「ハム太郎に出てくるヤツに似てる。」


子供が言うんですが、知らないよ・・・


まだ猫もどきですが、耳が小さくて可愛い〜〜〜。






一応は子猫の、マメ太郎(2ヶ月)がなめてくれてます。

猫の手も借りたいくらいで、猫の手が借りれました。


その頃、大人猫は・・・





信じられないくらい、体を丸めて背中を向けていて・・・

これが猫背って言うんだろうな〜。





リモコンを入れるカゴに無理やり収まり・・・・

だいぶはみ出ているんですが、形が変形してしまった。


どっちが大人かわからないな・・・



オスなのに母性に目覚めたのか???


マメ太郎ありがとうね


掃除・片付け ブログランキングへ
発達障害 ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へにほんブログ村


いつも見てくれてありがとうございますね。

出来たらポチっとお願いします〜〜〜。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/399-12cdf574

