

網戸を自分で張り替える日が近いな・・・・

よく見ると、穴が大きくなってきている。


これから蚊の季節だから、出入りが自由になられたら

困るじゃないか


網戸張替えは猫飼いのあるあるらしいので、

私も自力で頑張るか



キジトラちゃんの体重は、





243gで昨日より、4g増えました。

増え方が少ないような気がしますが、これは体重を量る前に

ウ○コとオシッ○をしたので、あまり増えてないように感じますが

順調に成長しています。



白キジちゃんの体重は、





254gなので、昨日より17gも増えました。

目もすっかり良くなり、ぱっちり開いていますよ。





グイグイ飲んで・・・・





そりゃ〜グイグイと・・・





お腹がいっぱいになると、グッスリと寝てくれますが・・・


やっぱり仰向けに寝るんですよね〜〜〜


それを見て家族がフィバーしだし、旦那まで写真に撮り出しました。

子供達もDSで写真を撮っていて、友達に見せるんだと喜んでいます。

みんなが猫バカになってしまったな



そして、今日のマメ太郎は・・・・





子猫のお世話バイトを頑張ってくれてます。





日払いでバイト代を支給。





頑張ってバイトして・・・





働いた後の1杯を堪能しています。





今日のバイトは終了のようです。



お世話された子猫も





仲良くねんねをしています


いや〜〜猫っていいですね



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ


いつも見てくれてありがとうございます。
出来たらポチポチっとお願いしま〜〜〜す


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/404-16b2590b

