

子猫も生後が3週間が経ち、猫らしくなってきました。


しかし問題が発生していて、ウチのボス猫茶トラさんが

2階に上がって来ない・・・・


もうすっかりグレていて、母の部屋から出てこなくなってしまった。

マメ太郎に慣れる前に、また子猫が増えた事が気に入らないようで

私にも子供達にも姿を見せてくれない・・・・


そのうちに仲良くなるか???と思っていたのに

1ヶ月経っても良くならないので、大問題ですよ。



キジトラちゃんの体重は、





367gになり、昨日より6gしか増えてません。

今度は君か・・・ 元気は元気ですが何故???



白キジちゃんの体重は、





360gで、昨日より11g増えました。

昨日が1gしか増えてなかったので、心配したんですが

今日はミルクも飲んでくれました。


体重が増えないのが不思議なんですが、元気に動いてるので

少し様子を見てみます。


子猫のお世話をしていると、幻の猫ニコちゃんが・・・





上の子のお腹にのって、こちらを見ています。





マメ太郎はバイトを頑張っています。





バイト代が高くついて、ミルクの粉が無くなりそうです。





最近は子猫に大人気のマメ太郎ですが・・・・





にこちゃんがグレて、にらんできます。





よせばいいのに、マメ太郎は空気が読めないので

グイグイ寄って行きます。





ウザ太郎は大人猫には不人気なんです・・・・




ごめん寝・・・





ミスター仰向けくんは、猫の寝方を知らないようで・・・





キジトラちゃんは猫らしく丸くなって寝ていますが・・・

兄弟なんだから教えて下さい。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

発達障害 ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


我が家の大事なチーネコさん、機嫌を直してくれないかな・・・
出来ればポチっとお願いします。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/417-6d57968a

