

うっかり忘れがちですが、マメ太郎は子猫です


まだ2ヶ月の子猫なんです


タイミングが悪くウチに来たので、子猫扱いを受けれない

不憫なヤツなんです・・・・


最近はレンもチッチも、めっきり猫らしくなり・・・・







とっても元気に遊んでおります。


ミルクをあげるときに・・・・


ミルクですよ〜〜〜と声をかけると、





私を見つめてくれます。





キジトラのチッチに先に飲ませると・・・





白キジのレンくんが奪おうと必死になり・・・・





レンくんを飲ませていると・・・・





マメ太郎が奪いに来て・・・・


あげないと、急いでお世話をし出します。


飲み終わって大きさ比べの為に並べてみると・・・





ミルクの匂いで・・・・





仁義なき戦いが始まります。


満足した子猫〜ず達はねんねして、





天敵がいないと、動物って無防備に寝ています。





丸く寝ることを覚えたようで、猫修行を頑張ってます。

ずーっと見ていても、あきないんですよね〜。


私もこの中で寝るんですよ


子猫にまみれて寝るなんて、幸せな睡眠を満喫中で〜す。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

発達障害 ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


いつも見てくれてありがとうございます。

出来ればポチっとお願いします




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/427-33df3002

