


昨日は疲れて早く寝たんですが、起きるのも遅かった・・・・


疲れが取れないアラフォーです。


久振りにがっつり寝てしまい、子猫のミルクもあげずに爆睡して・・・

起きたら顔の周りに子猫が集まり


「みゃーみゃー、腹減ったみゃー


悪い事しちゃった





粉状の離乳食をお湯でとくタイプを作ってみたら、

普段は食べてくれないのに、お腹が減りすぎて

バクバクと食べてくれました。





キジトラのチッチはお皿からは食べません。

指で口に入れないと食べないっていう、王子様です。


しかし、あまり食べないのでミルクもあげちゃいます。





もう必死で、ゴメンよ起きれなくて・・・・


チッチはミルク派なので、すごい勢いで飲んでます。





離乳食を食べたはずの、白キジのレンくんが「あう〜ん」と

言いながら走ってきました。





仁義無き戦いの始まり・・・





奪い取り成功したようですが、私の手は傷だらけ・・・・

名誉の負傷ということで





後でコッソリとチッチにはあげましたよ


ミルクの後はマメ太郎のお世話が待ってます





今日の餌食はレンくんで、腕でがっちり逃げられませんよ。





きっとお母さん?と思っているようで、子猫達はついて歩いてるんです。


私の事はミルクばばと思ってるよう・・・・


可愛いから許すよ


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

発達障害 ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


いつも見てくれてありがとうございます。
出来ればポチっと押してやって下さい。お願いします。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/430-814150b3

