


今日は病院の日なので、子ニャンズを連れて病院に行くと・・・


犬だらけ、犬の日か〜〜〜、デカにゃんがいないな残念。

中でも、ラブラドールのごん太くん(私が勝手に呼んでます。)

猫が気になるようで、カバンの中を覗き込みますが・・・


ウチのにゃんずは、初めてみるデカイ犬に対抗するべく

毛を逆立てていますが、勝てないよ。


初めにマメ太郎から診察だったんですが、


「マメから持って来て〜。ブファ〜(笑)」


 先生ひどいよ・・・


マメ太郎の顔見て笑われた


「ごめん、ごめん独特な顔やから・・・・」


看護師さんも「あら〜、面白い顔して〜。」オイオイ


この間も見たじゃないか、何を今更・・・・


視線を感じて振り向くと、野次馬さんが覗きこんでるし。





気にすんなマメ太郎!!!

母さんはお前が好きだよ!!!


次にチッチの番で、大事な部分を見てもらい・・・





男じゃないから、どこまで痛いか知らないが・・・

猫なのにギャーと叫んでましたが、順調に腫れが引いてるので

一安心でしたよ。


最後にレンくんで・・・・





お尻に体温計を入れられて、怒っています。


頑張れ〜と祈っていたら、笑い声が後ろで聞こえる???





マメ太郎が顔だけ出してるので、笑っていたようです・・・

みんなに笑われて、なんて日だ


不思議な事に病院に行って家に帰ると、いつもトイレに行き

必ずウ○コをします。


もれなく3匹とも、やってくれました。


御飯と薬をあげて、落ち着くと運動会が始まります。

最近まっすぐに走れるので、猫みたいで・・・猫でした。





ミルク派のチッチが私の手を吸いまくるので、





負けてしまい飲ませますよ、そりゃ〜。


レンくんにもあげようと探してみますが、見当たらない・・・・


どこかな??? 探していると水疱瘡くんが


「ここにおった〜。」





自分で挟まれたのか???






あ起きた??? ミルクがあるんだけど・・・・


気に入ってるようで、そのまま寝ています。


おもしろいな〜〜〜。

イエイエ、マメ太郎の顔じゃないです。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

発達障害 ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


いつも見てくれてありがとうございます。

出来ればポチっと、お願いしますね〜〜〜。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/445-532a3fd9

