


夏前にいつもやる事の一つにフットケアがあります。


これが結構やみつきになります!!!


なんせかかとが、ガサガサになるお年頃なので

サンダル?ミュール?を履くためには必要なケアなので

楽しくやりました〜〜〜。







これです、これです。


これを足に履いてしばらくして、洗い流すと

3〜4日すると、あ〜ら不思議



汚い画像なので、見たくない人はスルーして下さい。













ベロ〜ンとめくれました〜〜〜。





これが取れた角質、ぶ、分厚い====


これをめくるのが、楽しみで・・・・


なんか、暗いな私


アラフォーになると、角質も硬くなるんですよ


このベロ〜ンと、めくるのが快感なんですよ。


一回やれば、ワンシーズンは持ちますよ



フットケアに行くとお金が高いので、自分でやれば安く上がるし

めくる快感も味わえる、一粒で二度おいしい


いや〜すっきりした。


これをすると、子供が心配するんですね〜〜〜。



なので、いつも・・・


「後の事はまかせた、母さんはもうダメだ・・・・」


「大丈夫???なんの病気???」


これも、この時期の風物詩です。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

発達障害 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村


いつも見てくれてありがとうございます。

子猫は後でアップしますね

出来れば、ポチっとお願いします。




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/450-316835c1

