

最近はモテキに入って猫にまみれていますが

やはり、エサをあげてるせいか、私を母だと思っている。


ひよこなら最初に目に入った物が母になるが

猫もミルクをあげると母と思うみたい。





とにかく、チッチに吸われている。





「お母さ〜ん、みゃーみゃー。」と指を吸うまで鳴きつづけます。


ミルクが出てるんじゃないか???と思うほど・・・・





こんな顔して登ってきます。

メロメロ母さんです。





手を動かせば吸ったまま移動してきます。


ついにニコちゃんが舐めていますが・・・・


真菌があるので、猫見知りのほうがいいんです。






レンくんも私に寄り添いたがり・・・・





こんな感じで登ってきます。


母さん大人気ですよ〜〜〜。





けんかをやめて〜 二人を止めて〜〜

わたし〜の、ために〜 あらそわないで〜〜


うそです。年がバレます。


激しく遊ぶようになりました。


目が見えて猫ジャラシでも遊ぶようになり


ウチの人間の子供達が喜んでいます。


ジャラシで遊びたかったんだね。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

発達障害 ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ



いつも見てくれてありがとうございます。

出来れば、ポチっとお願いします。ウチの子ニャンコが喜びます




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/451-a4d7bb89

