上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近は安心して寝られると思っていたんですが、


どうやら勘違いをしていたようで、子猫達はトイレを覚えたんじゃないか???


なんて思っていたんです。



トイレでやる所を何度も目撃してたので、安心していたら

朝みんなでリビングに入ると、なんか臭いというので・・・


猫砂の取替えをしてみても臭いし・・・


大掃除の結果、ソファーの下と姿見の裏に粗相を発見しました。


やってくれてましたよ


何故だ???


トイレでやる時もあるのに、覚えてないのか???



という訳で、またもやゲージで生活してもらいます。







前は1匹づつだったんですが、今度は2匹で生活です。



しかしですね・・・・





上から脱走してしまいます。


まだ小さいので、上から抜けれるようでして

驚きましたが、さすが猫だねと子供と感動しています。



昨日までは・・・・







こんな感じで、川の字になって寝ていたんですが






私のひざの上で一人っ子を満喫中のマメ太郎です。


マメ太郎は目が合うと、ゴロゴロ言ってくれる甘アマです。


バイトはお休みしてもらってるんですが、

皿舐めの仕事につかれたようで、頑張っています。



子猫達もゴロゴロ言うんですが、最初のころは(100gくらい)は


ゴロゴロと言うより、カタカタと言っていて

子供達と不思議だね〜〜と話していました。


やっとゴロゴロと言ってくれる猫になりましたよ。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

発達障害 ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


いつも見てくれてありがとうございます。

出来れば、ポチっとお願いします〜



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/455-b665dc04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。