

昨日は子猫の報告が出来なかった・・・


みなさんの祈りパワーで助けてもらったので、出来るだけ

毎日報告をしようと思っていたんですが・・・

すいませんです



しかし待望の真菌シャンプーが届きましたよ





ネットで調べると、色んな物があったんですが

これが、値段は高いが動物病院の先生がおススメしていたので

フンパツしてしまった。


さぁ〜みんな〜お風呂ですよ〜〜〜〜





暑いのに猫団子・・・・大丈夫か???


そんなことより風呂だ


母さんについて来るんだよ〜〜〜。





ワァ〜〜イ 


フッ騙されたな


あれ? レンくんがいない???






チッ気づかれたか・・・

良い勘してるじゃないか。


つかまえて真菌兄弟を全員入れるぞ





あれ? マメ太郎???


出ておいで〜〜〜





ビビッてるな


でも本当に顔は面白いしウザいが、マメ太郎はおりこうさん。

暴れないし鳴きもしない、病院でも顔で笑われたが賢いと言われました。


いいヤツなんですよ


このシャンプーで洗って10分くらい置いてくれと書いてある。

その通りに10分経ってから、洗い流してみました。





お風呂から出ると、マメ太郎は落ち着きなく動き回ります。








みんなグルーミングタイムに入っています。


落ち着いたら薬を塗りますか


これで良くなればいいんですけれど、効くのかな???


頑張れ真菌兄弟


ファイトだ真菌兄弟



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

発達障害 ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


いつも見てくれてありがとうございます。

出来れば、ポチっとお願いします。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/462-58ae7f4e

