

ここんとこ仕事が忙しいわ、頭に血がのぼるわ、PTAやらで


バタバタしていて、猫報告が出来ていなかった


そんな中での大事件が勃発した



さぁ〜仕事に行こうと思うが、おかしい・・・

ニコちゃんがいない・・・

朝から姿を見てないような・・・・


どこかに閉じ込められたのか???


探してみたが、どこにもいないし呼んでもこない・・・



急いで外に出て呼んでみた。

ニコちゃんはビビリだし、外に出た事がないので

遠くには行かないはず・・・



「にゃ〜お、にゃ〜お


ニコちゃんの声が聞こえる



やっぱりか、外なのね〜〜〜。


声をたどれば隣の空家にいるらしく、なんとか探して捕獲成功



腰が抜けて動けなくなってました


どこから出たのかが謎のままで・・・・



ところで、真菌兄弟はとっても元気で、





こんな感じで





ゴミ箱にはいったり・・・・





こんな感じで





ちくわと戦ったりしています。


真菌の親分は





薬を塗られて凹んでます。


お風呂の日だったので入れましたよ。





ドアを開けると、すばやく出て行き部屋中がビチャビチャになってしまった。


なんとか子猫と部屋を拭き終われば・・・・






またもや吸われている私・・・・



あの〜、何回も言ってるけど何もでませんよ・・・


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

発達障害 ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


やっとご報告が出来た・・・・

なんだか色々あったんですけど、マメ太郎の脱走事件も1分でしたが・・・・

出来れば、ポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/467-633ad2e0

