2012.05.29 今日の予定

  本当は、リサイクルショップと古本市場に行こうと思っていたが、
  
  アラフォーなのに、月に一回の来るものがまだある・・・
  
  なので、今日は持って行くのをやめとこうかなと思ってます。

  今週の日曜日が運動会だし、それまでに大掃除が終わればいいが

  今のペースで終われるのか?

  「無理だと思います。」

  今日は、昨日できなかった所をします。

  11時〜階段

  12時半〜お昼

  13時半〜玄関

  
  これはできるはず
  
  ここには、思い出も本もないし、袋もいらないから邪魔されないだろう。

  今日こそは、脱線せずにすみそうだな

  これが終われば、リビングとキッチンの難関が待ってる、あと少し

  そういえば、やらない所もあるんですが、母の住居部分(2世帯住居)と
  
  旦那さんの部屋はやらないんです。

  前はやっていたのですが、やっていい事なんて一つもないし、2年くらい

  やってないんです。

  携帯と同じくらい、見るものじゃない・・・

  だから、用がなければ入らないようにしています。

  男って本当にバカ

  大掃除するって言ったら、あせるだろーなぁ

  
  
人気ブログランキングへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/47-a8d23d22

