


ウチのマメ太郎は、何かと世話好きで頼まれてるわけではないのに


子猫のグルーミングをしてみたり、あまりにしつこいのでウザ〜イって逃げられていますが


これが人間なら、オムツを替えてもらった親戚のオジサンになるので

仲良くしなさいよと子猫達には言い聞かせてますが・・・・


仕事の関係で、自宅のパソコンで書類作りをしていたら、マメ太郎が手伝おうとしてきます・・・・


ウザイです


ひざに乗ってパソコンのカーソルを捕まえようとしてくるのですが

捕まえられないので、私に八つ当たりをしてきて、噛んできやがる


邪魔されながらも完成して、プリントアウトしたら・・・・







じーっと出てくるのを待ってます。



ピーっと終わりましたの合図がなると、マメ太郎が「みゃ〜〜〜お。」と


鳴いて知らせにきます。



新たなバイトを発見したようで、何回やっても「みゃ〜〜お。」と教えてくれるんです!!!



それを見た下の子は「TVに出れるね。」と喜んでいますが


「これくらいじゃ〜無理だよ。咥えて持ってくるまでしないと・・・」


「ええ〜〜、なにこれ珍百景くらいはでれるんじゃない???」


・・・・なにこれ珍百景???


なぜ???どこが珍百景なんだ???


疲れていたので、対して突っ込まないが・・・






ご飯を作っているときも、側で応援してくれます。


孤独にキッチンに立つことはないんですが、何故かイスの上に・・・・


ちっとも座れないので、困ります。



少し残念なヤツですが、すこぶる働き者なのでよしとします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

発達障害 ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ


いつも見てくれてありがとうございます。

出来ればポチっとお願いしま〜〜す。








関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/487-1a319330

