

なんだか最近、怒っていたので書けなかったが


真菌の治療で病院に行って来た。



ここの先生はおじいちゃん先生なんですが、失礼なことに


マメ太郎の事を面白い顔の子と呼び、毎回笑う・・・・



「じゃ〜先に面白い顔の子を出して〜。」なんて言われている。


家では網戸に登ったりする、やんちゃなマメも

病院では借りて来た猫のように、大人しくなり・・・・






治療が終われば私に顔をうずめている。





チッチは暴れ回り、唸っていました。

レンくんはボォーとしたままです。


あと2週間は飲み薬と塗り薬が続きますが、


少しはマシになってきました。



色々あって仕事から帰ってくると・・・





みんなが「おかえりにゃ〜〜〜。」と来てくれます。


犬なら尻尾を振ってくれますが、猫は足元にスリスリと

喜びを表現してくれます。





椅子に座って休むと、すぐさまチッチが吸いに来ます。



さんざん吸われた後に、御飯を作ろうとキッチンに行くと






そこ????


燃えますよ・・・・・


マメはどこでもついて来て、見守ってくれるんですが

そこだけはヤメテくれ・・・・


御飯の後は、すぐさま膝の上にやってきてくれるんですが





アゴでも撫でれば、ゴロゴロ言って甘えます。





レンくんが挨拶に来てます。一応は年上なので・・・





チッチは、またもや私の手を吸おうとしています。


思う存分吸えば、おねむに入り・・・・





エアコンのリモコンを取れない・・・・


暑いがね、ものすご〜く暑いんですが・・・


猫ダイエットと思えば・・・


これでやせたら、みなさんどうぞ



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

発達障害 ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


コンロまで来るとは、なかなかやるな


出来たら、ポチっとお願いします



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/492-171b8730

