fc2ブログ
片付け 2013.08.04 (日)



毎日が忙しくて、家の事をしないと大変な惨状になる我が家・・・・


最近は夜の10時くらいに家に帰る感じだったので


体力が残ってなく、散らかり具合を見てみぬ振りで


過ごしていましたが



さすがに我慢の限界だ。



片付けないクセに、子供にも「汚い・・・・」なんて言われ


私は家にいなかったんだから、散らかしたのはお前達だ


なんて言えるはずもなく・・・

休みの日には買出しに行かねばならないので


こんな時間(夜中の1時)にリビングを片付けている。


明日は、休みでも子供達をプールに連れて行かねばならないので

なんとか頑張って、今やるしかない


知らない間に物が増えてるし・・・・


あんなに捨てたのに、増えとるやないか〜〜



イライラしない程度までに片付けよう・・・・


いらない物が増えると、腹が立つんだな〜〜。



毎日出来ればいいんだけど、早く帰れるようになれば

少しは出来るかな???



あ〜〜〜大掃除がしたい


網戸も張替えたい。


お盆はどこも行かないで、やってしまうか???


う〜〜ん、それは子供に悪いし、今年は花火もまだやっていない・・・

悪い事をしている、なのでお盆は家族に接待しなければ



それにしても、この散らかり具合はどうすればいいんだ???


一番簡単なのは、全捨てする事だな



出来ないけど



私に魔法が使えたら、一瞬で綺麗になるのにな


何はともあれ、片付けますか



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

発達障害 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村


いつも見てくれて有難うございます。

出来たら、ポチポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/508-2b89d13a