

今回は、岡田クリニックに検査に行ってきました。


この間に、4時間半も待ったので朝から連れて行くのに大変でした。



「あそこはイヤヤ〜、凄く待つもん


服を着せるのも、車に乗せるのも必死でした。


困ったな、イヤなイメージを持ってしまったようだ・・・・



これで検査なんか受けて大丈夫か???


今回は検査なので、待つ事はないかと思ったんですが

一応はゲームなんかを持って行きまして、呼ばれるのを待っていると

先に先生の診断???みたいのがあり・・・


すでに機嫌が悪いので、何を聞かれても答えずに睨むだけ


頭を叩きたいのを、グッとこらえて血管が切れそうでしたよ。


どうやら、この先生との相性は悪いようです・・・・


療育の先生とは仲良くしてたのにな〜〜〜。


ウィクス3と言う検査なはずで、上の子と同じヤツですが


「どうだった???」と聞いても


「ムカツクから、いい加減にした。」と言う始末


これで、ちゃんとした結果が出るのか???


しかし相手もプロのはずだし・・・・


松心園を受けたほうがいいのかな???


岡田クリニックは大人が多いから、小さい子供だと難しいのかな???


う〜〜ん、療育があるのは魅力的なのにな。


来週にまた、検査があるので学校を休んで連れて行かねば・・・


機嫌を取って、聞き出したところによると


積み木は1個出来なくて、数をマネするヤツも何個か出来なくて

あとは大体できたらしい・・・


なんのことやら、出来たっていうが、何が出来たんだ???


家に帰って上の子に聞いたら、クイズみたいなヤツと言う・・・・


さっぱりわからん


出来るか出来ないかって問題なのか???


なんだか、結果を聞くのが怖いな・・・



病院で暴れないだけマシですが、そんなに態度が悪くなくてもいいだろ


コイツこのまま大きくなるきか???


上の子は一生懸命にやって、広汎性と言われたが

下の子は機嫌が悪くて、なんて言われるんだろうか???


あと2回の検査で結果が出ます。


どうなるんでしょうね〜〜〜。


さぁ〜、宿題をさせないとな


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村
発達障害 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村
掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村

いつも見てくれて、ありがとうございます。

出来れば、ポチっとお願いしますね。疲れてるんで・・・

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/525-b5260278

