

ここんとこ体中が痒い、季節がら乾燥しているのか?

そう思っていたら、雨が降ろうが保湿をしようが痒いじゃないか・・・



曲がりなりにも美容の仕事をしているのに、体中に掻きむしった後があり

血が出るほど掻いている・・・・


私は肌が弱いので、何かに反応したのか?とも考えたが、

気をつけているので、それも無さそうだし・・・・

頭も痛いし、体がだるい、風邪か???



ビタミンでも取るかと思っていたら、母に顔色が悪いと言われ

そうかなぁ〜と思っていたら、首を触られて飛び上がるほど痛かった


試しにこめかみを押してみると、凄く痛いじゃないか・・・



目の周りを押して見ると、ブヨブヨしている。



視神経が疲れるとこうなるので、目の使いすぎなんだけど

ここで初めて気が付いたが、どうやら私はストレスが溜まっているらしい。



私は自分でストレスが溜まっているのを感じる事が出来ないので

いつも体に変調が起きてから気づく間抜けものです。


適度にストレス発散をすれば、いいんだろうけど

どうやってストレスを発散すればいいのか、わからないんですが

そう言えば、自分の為の物も買っていないし、遊びにも行っていない。



友達と遊ぶこともしていないし、何もしていないなぁ〜。

趣味もないし、猫と遊ぶくらいで・・・・

なんか暗いな・・・ スゲェ暗いな・・・



仕事も忙しくて、子供の事もあり疲れているんだろうか???


どうやって発散すればいいのかが、よくわからないが・・・

昔なら友達とカラオケなんかに行ってスッキリしていたけど

それも、何年もしてないなぁ〜、カラオケって7年は行ってないな。


買い物に行くのも面倒になってしまった。



私の楽しみってなんだろう???


もうすぐ年末が来るってのに、こんな事やってる暇なんてないのになぁ

なんかダメダメになってきたな・・・・。



部屋が片付いたら、少しは気分も変わるんだろうか???


発達障害の子供を育てながら、家事も仕事もやってる人はたくさんいるのに

エンドレスな片付けに疲れる私って・・・

みなさんは片付けを、どうしているんだろう???

完璧なんて目指していないが、普通は朝と晩の片付けくらいで

済んでいるんじゃないかな〜???


ウチはそんな訳にはいかないが・・・朝、夕方、食後、寝る前・・・

これくらいやって、やっと普通が保たれるんですが

やってらんねぇ〜 っとなるので、どれか省くと

片付けに倍の労力がかかります。


物が多いんだろうな〜〜、いる物だけで暮らせたら

少しは楽になるのかな???


お願いだから、物を投げないで欲しいなぁ〜。

母さんは疲れているんだ・・・






きっと私が、この猫を飼っていたら、名前は教授ってつけるな

見事なヒゲですねぇ〜、こんな柄がつくなんて奇跡を感じるな


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

発達障害 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

私に合うストレス発散はなんだろうなぁ〜〜。

そうは言っても年末が来る・・・掃除もしなくちゃなぁ〜〜。


にほんブログ村 トラコミュ 掃除へ
掃除


めっきり、やる気が行方不明です。

楽しみながら、片付けが出来ません・・出来れば、ポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/609-baa8e6bd

