今日は子供達とプールに行く約束だったので、行ってきましたよ。

救いのヒーローくんも誘って、一緒にいったんですよ。

市民プールなのに、室内だしジャグジーも付いてるし、サウナもあって至れり尽くせり

なのだ

お値段は市民プールだから、子供達は200円で大人は600円なんですよ。

イヤ〜お得です、下の子が泳げないので、私はつきっきりだったんですけど、

体重をはかったら、2キロも減ったんですよ〜

泳いでないので、2キロも減るなんて夢みたいです。

子供をあそばせながら体重も減るとは、まさに一石二鳥です。

だけど、ここは少し遠いんですが、長男くんは発達障害のため慣れているとこじゃ

ないとダメで、いつも、ここまで来ています。

初めての場所に緊張してしまうので、最初にいった所にこだわります。

髪の毛も、義父に連れて行ってもらった所が最初だったため、いまだに義父の

所までいっています。

まっ、それくらいは、なーんてことないですけどね

仲居くんのATARUみたいに、3回いったら「アップデートしました。」って

ならないかな〜、すごく助かる機能なんですけど・・・

明日は片付けがんばります。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/61-edd96695

