

シンドイ・・・辛い・・・体がダルイ・・・胃が痛い・・・

疲れが取れない・・・頭が痛い・・・食欲もない・・・


うるせ〜〜〜〜〜


イチイチ私に向かって言うんじゃないよ


普段は無口なクセして、こんな時は話しかけて来るんだな・・・・


ならば、薬を飲んで寝ればいいじゃないか

それしか今は出来る事がないだろう???


睡眠導入剤をなかなか飲まないんですが、なんでだ???


そのくせ、こんな事ばかり言ってきやがって



仕事には行くんですよ。そこは有り難いんですが、

平日が休みなんですが、終わってない仕事があるからと

仕事に向かいまして、帰ってきたら疲れたシンドイと言い続けています。



転職でもしたいのか?

絶対のイヤだ。そんなつもりはない。疲れてるだけだ。



だ〜か〜ら〜、寝たらいいだろ


病院でも言われただろ?キチンと睡眠をとっても症状が改善しなければ

鬱の可能性が高いから、鬱の薬を試しましょうって。

まずは、睡眠なんだから、寝れないなら薬を飲んだらいいだろ???


私に子守唄でも歌えと言ってるのか???


どうしてすぐに飲まないのか?


「それ飲むと眠くなる・・・・」



はぁ??? 


なら良かったじゃないかなんの問題があるんだ


「俺ってもう、アカンのかな・・・」


暗〜〜い 暗すぎる〜〜〜


寝ろすぐ寝ろ今すぐ寝るんだ


無理やり薬を飲ませると、本当にすぐに寝てしまった。

しかも、コタツで・・・・


いいや、このまま寝かせておこう。


それにしても、ドンドン面倒くさい事になっていくな

早目に飲んだので、朝は自分でちゃんと起きて仕事に行きました。


帰って来たら今日は、マシだったと言うじゃあ〜りませんか。


だ〜か〜ら〜、薬飲んで寝たらいいんじゃないか


「今日は調子いいから、薬はいいわ〜」



ん???馬鹿なの???なんなの???


面倒くさ〜〜〜〜い


だったら暗い事を絶対に言うんじゃね〜ぞ





そうですよね。寝たらいいですよね。私も寝ます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へにほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村

ああ〜〜早く良くなってくれないと、私がもたない・・・・

発達障害 ブログランキングへ
掃除・片付け ブログランキングへ

年末なのに・・・もうすぐクリスマスなのに・・・

そんな気分ではないです。

出来れば、ポチっとお願いします。


にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ掃除&片付け

知ってます、わかっています。大掃除をする事は・・・・

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/664-f7805993

