

旦那の鬱気味のせいで、私の頭が一気に白髪が増えて

毛染めをする羽目になったりして、迷惑していたんですが


最近は私の方が圧倒的に弱っていて、横になってばかりいるんですが

どういう訳か旦那は元気になっていっています。


イヤいいんですよ。


別にいいんですが、なんか腹立つ・・・・


元気になるのは良い事ですが、エネルギー吸い取られて

私が弱っているんじゃないかと・・・・


二人で弱っているよりも良い事なんですが、人が弱っているのに

ちょっと元気になったからと調子に乗りやがって



「お母さんは横になってばっかりやな〜、お腹減ったなぁ〜



ムカつきます


お前になんか言われたくないわ



ちゃんと朝ごはんを食べさせて、学校に送っているし

会話もしている


クソ〜〜と思いながらも、起き上がれない・・・・


絶対に同じ墓に入るものかと、心に誓ってみました

普段は無口なクセに、人が弱っている時に

下手な事を言うから、後で泣きを見ることになるぞ


そう言えば、毛染めの事なんですが、


白髪染めとオシャレ染めの違いって、白髪が染まるかどうかだけらしく

少し目立つようになったなら、白髪染めにしたほうが良いんだそうです。


白髪染めだと、白髪以外も染まるし少し増えたと思ったら

白髪染めをしたほうがいいそうです。


どれくらいの白髪で使えばいいのかを、私は知らなかったので

参考までに調べてみたので・・・・


まぁ〜老化と言われれば、それまでなのですが

私は旦那のせいだと思っています





売られてるの??? それとも缶詰が欲しいの???

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村


なんだかスッキリしない日が続き、申し訳ないです。


発達障害 ブログランキングへ
掃除・片付け ブログランキングへ

連休には片付けないとなぁ〜〜・・・・

にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ掃除&片付け

出来れば、ポチっとお願いしますね〜〜。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/688-6c1f9583

