この前、子供部屋を掃除した時に出た、売れそうな本を持って

古本市場に行ってきました。

私の漫画本と子供が持っていた、ゲームの攻略本など20点でした。

買取価格が¥1480円だったので、ラーメンを子供達と食べに行きました。

いらなくなったもので、おいしいラーメンって幸せだな〜

お金は使いきりましたよ

たまにはいいじゃないか、豪華に行こう 

ラーメンだけど・・・・

子供がテンションで、歌を唄ってますが・・・

「大人の階段のぼる〜 君はまだしんでれらさ〜

、H2Oですか?  なぜ????

小学1年生が歌ってますが、テンションが上がる歌でもないし

まず、なんで知っているのか?

ええ、私は知っていますよ、2人のみゆきですよね・・・

陽あたり良好も知ってますよ、かすみちゃんですよね・・・・

ええ、知ってますよ、双子のタっちゃんがグレーゾーンだって事も・・・・

アラフォーですが、なにか?


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へにほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/71-b840782f

