
ミルクが出ないが日に日に母性が出て来てる母猫さん・・・


子供が可愛いし守りたい気持ちも分るが、


忘れないでくれ君はミルクが出ないんだ



なのに引越しをしようと企んでいて、部屋の中を物色して


クローゼットの上に子猫を咥えて持っていってしまった。


私は寝ていて、下の子が



「母さん大変、大変やで、母さん猫が上に猫を誘拐して行ったで。」



ん?誘拐?まだミルクの時間ではないのに何を言ってるんだ?


寝ぼけながら見てみると、クローゼットから荷物が落ちて散乱している。


悪夢だな、これは夢に違いない悪い夢を見てるんだな



「母さん、あそこやって見てみてや」



クソ現実か・・・・


見てみると、天井あたりに子猫の姿があり、落ちたら大変だし


何よりミルクも出ないのに、何してくれてんだ


写真が取れませんでしたが、産みの親VS育ての親の


子猫を巡る戦いが始まりまして、卑怯なことに無抵抗な私に猫パンチや噛み付きなど


なかなかの痛い攻撃を受けつつ、子猫を奪還に成功しました。



20145121.jpg 


隙を見てはどこかに咥えて行こうとするので、のんびりできません。


きっと、ミルクが飲めなくて弱ってしまうと育てなくなるくせに・・・



20145122.jpg 


ホームズの体重は129gから136gで、7gの増量です。

良かった増えた~~。

この子だけ、まだ目が開いていないのでハムスターのようですが・・・


20145124.jpg 

ラスカルの体重が130gから148gで、18gの大幅増量です。

あんなに心配させたのがウソのように元気になりましたよ~~


20145123.jpg 


きなこの体重が143gから153gで、10gの増量です。


目が完全に開き、可愛さ倍増ですよ。


体温管理がまだ出来ないので、気をつけないといけませんが


元気にウニウニと動いています。


20145125.jpg 


私に登って来て、ミルクを探してくれますが、それは無理だよ・・・


20145126.jpg 


ミルクでお腹がいっぱいになると、すぐに寝てくれますが

こんなに小さいんですよ~~耳が可愛いでしょ~~~~。

鼻血が出そうなほど可愛い~~ラスカル~~。


20145128.jpg 


あれ?猫には見えないな?


ミルクをあげおわったら、母猫にお返しします。


20145127.jpg  


お願いだから変な所に引越ししないでくれ・・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


早くに手術をしないと、我が家は事件が勃発していて君の世話までしてられない・・・



発達障害 ブログランキングへ

掃除・片付け ブログランキングへ


出来れば、ポチっとお願いします。


にほんブログ村 トラコミュ 猫好きの猫好きによる猫好きのための集会所へ
猫好きの猫好きによる猫好きのための集会所

今日は、もう一回更新する予定です。










関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/816-e0cb96ac

