 
チビチビーズの報告が出来てなかったので


取り急ぎに報告まで・・・


20145151.jpg 


コチラ産みの母親さんですが、日に日に我が家でノンビリとしてきています。

ところで、この母猫さん尻尾が真っ直ぐなのに短い・・・・


普通の半分の長さなんです。


手足も短いんですが・・・なんで???


20145152.jpg 

ミルクは出ないが吸っています。

バトルは続いていますが、五分五分の戦いです。


20145153.jpg 


ずーっとビビっていたチッチが興味を持っています。

最近は近寄って来るようになって来ましたよ。


その時に母猫は、どうしているかと言うと・・・



20145154.jpg 



微妙な距離の三つ巴になっていますが、喧嘩をするわけではない

大人の対応をしていますよ。


20145158.jpg 


少し大きくなって、しっかりしてきたので

子供達もミルクをあげれるようになりました。


これは上の子があげています。


201451510.jpg 


「きなこ」の体重は、153gから198gになり、順調に成長しています。

下の子のお気に入りな茶白の「きなこ」耳の穴が出来てきました。


201451511.jpg 


ホームズ改め、ニャンコ先生の体重が136gから168gで順調ですよ。


新しい家族が決まりました。


幸せになるんだよ~~~。


201451512.jpg 


ラスカルの体重が、148gから191gで順調ですよ~~。


ラスカルは少し、どんくさくて見ていて面白いです。


ひっくり返ると、起き上がれない亀のような所があって


見ていてあきませんが、皆がラスカルに似てないと言い出しています。


そうかなぁ~?ラスカルに似てると思うけど・・・・


今日あたりには200g越えて来そうなので、安心出来そうです。


ミルクの量も増えて来て、今が成長期のような気がしますので


お腹がポンポンになるまで、飲ませています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

色々とありますが、チビチビーズは順調ですよ~~。


発達障害 ブログランキングへ

掃除・片付け ブログランキングへ

出来れば、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ 節約生活へ
節約生活

節約生活に突入しています。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/820-7a095c5f

