 
チャイムでやってきたチビチビーズ。


日々、元気に成長しています


20145156.jpg 

子猫を入れている箱から脱走するのが流行っているので


母猫さんも忙しそうにしています。


20145157.jpg 


ぶら下がって困って鳴いてる事があります・・・・


ニャンコ先生危機一髪って事でしょうか?


20145181.jpg 

脱走したニャンコ先生を母猫さんに、お返ししすると脱走しないように

手で押さえてくれました。


チビチビーズの目がパッチリ開いて耳の穴も出来て

すっかり猫らしくなってきました。


20145182.jpg 


母猫とのDNAを感じる「きなこ」も可愛いお顔です。


20145185.jpg 

ただ、寝ている寝顔がこんな感じですが・・・・


安心して熟睡していて、危機感はゼロなんですが


20145186.jpg 


野良猫なはずの母猫さんが日に日に、こんな感じになって行きまして・・・


どうしたもんかと悩んでいます。



体重も200gを越えていて、すこぶる順調でして


子供達も喜んでいますが、もう少し大きくなってジャラシで遊びたいらしく


「もう目が見える?」と聞かれますが


まだ目は見えていません。


子猫の成長は早いので、ここからグングン大きくなっていくんじゃないかな


blog_import_5348432008057.png 


本日はレン君の大捜索を子供達とポスターを貼りがてらに


やろうと思っています。


20145183.jpg 


遊び好きなチッチがボロボロになったオモチャを咥えて持ってきます。


20145184.jpg 


投げて貰うのを待っていますが、レン君がいないから淋しそうです。


どうか早く帰って来ますように・・・


警察と保健所には届けているんですが、特に連絡もないし・・・・


家の近くには呼んでもいないようだし・・・


神様お願いします。元気に帰ってきますように。


みんな待っているから、焼きカツオを買って待っているから・・・


2014291.jpg 

水色のリボンがついた首輪の美形なスリムな猫なんです。


早く早く帰っておいで・・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

子供の事で凹んでいるんですが、子猫を見てると忘れられますね。

上手い事出来てるなぁ~~。


発達障害 ブログランキングへ

掃除・片付け ブログランキングへ

出来れば、ポチっとお願いします。

子猫を盾にと言うご意見があったんですが、申し訳ないんですが

幸せ切符を手に入れるまで、もう少しだけ書かせて頂けたらと思っています。

宜しくお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

小さい事に幸せを感じないとなぁ~~。

宝くじが当たる夢なんか見ている場合じゃないな・・・








関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/822-c7fd6886

