やる気はあったはずなのに、何もしていない。

何故か?・・・わからない、やる気はあったのに・・・

全然片付けてないぞ

生活をしていると、片付けを2日もサボると大変な散らかり具合になる。

3日前は、きれいだったのに・・・

はかない命だったな・・・

今日は子供達と買い物に出かけた。

上の子は、コロコロコミックをおこずかいで買い、下の子はポケモンの

映画の前売り券を買い、私のサイフからですよ・・・

私は、夏用の服を1枚買い980円ですから、半額以下ですから許して下さい。

それと、明日の父の日プレゼントを買いました。

仲良くはないが、子供達がいるのでイベントはちゃんとするんです。

最近、2日続けて子供をお風呂に入れるという、めずらしい事をしている旦那さん

私が頼まないとしてくれないのに、頼んでないのにやるとは・・・オカシイ・・・

こんな行動をされて「いいじゃな〜い

と思えた人は、きっと幸せな夫婦ですね。

いつもとちがう行動をされて「オカシイ・・・」と思われた方、お察しします。

もちろん私は後者ですよ

「何か、やましいことがあるんだな・・・」と思っています。

ただ、今は離婚を考えていないので、調べたりはしないですけどね。

調べたら、すぐ離婚しないとダメになるので・・・

なのにプレゼントを買ってるんだ、ありがたく思ってくれ

子供達は素直に喜んでいる、今年に入って6回目くらいのお風呂なのに・・・

今年に入ってあそびに連れていってもないのに・・・

親ってだけで、好きでいてくれる。

ちゃんとしないとな、ちゃんとしたお母さんになりたい

今から片付けるか、子供達のために


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/84-4c22e59b

