

上の子の運動会はなんとか曇りでスタートし、


委員の仕事があるので、旦那が仕事が休めなかったので


下の子にビデオを頼んでいたんですが


母と二人で撮影していてくれたんですが


小雨が降ってくたんですが、午前中はなんとか競技を


頑張っていたんですが、雨脚が強くなって来て


午後からの競技が中止になりました・・・・



また後日に運動会をすることになりました



もう・・・またお手伝いしないといけないのか・・・・



う~~ん、辛いな


片付けをして家に帰ると、いい天気になってきて


だったら今からでも、やってくれないかと思っていたんですが


上の子は嬉しいようで今度も雨で中止にならないかな・・・


なんて不吉な事を言っています。



夕方に義父の病院に顔を見に行くと、孫の声を聞いて


目は開けないでいですが、右手を上にあげてくれて


喜んでくれてるのがわかりました。



さすが孫パワーで、足を動かしたりしていて


元気な反応を見せてくれました。



話は出来なかったけど、なんだか元気な反応に


じーちゃん子の上の子が喜んでいましたよ。



その後に、義母の家に行きご飯を作って頂いて一緒に食べました。



子供達の好きな物ばかりを作ってくれて


病院での義父の様子などを話して



どうやら義父は孫が来ると、頑張っているんだねと確認し


孫をドシドシ連れて行こうと話し合いました。



脳の腫れがまだ引かないので、骨を外したまんまなので


意識がついたり消えたりしていて


ゆっくり話すところまでは行かないんですが


孫の声を聞くと絶対に反応するんだから、孫パワーって凄いわ~~。





2014663.jpg 



爪とぎを新しくして、付いてたマタタビを振りかけたら


母猫が猛烈に酔っ払っていた・・・



2014664.jpg 



もう泥酔ですね。


猫の酔っ払いって、なんか面白いな~~。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


上の子に子猫の奇跡が起こっています。



発達障害 ブログランキングへ

掃除・片付け ブログランキングへ


出来れば、ポチっとお願いします。


にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
掃除&片付け


猫達の毛が抜けて掃除が大変です。









まゆゆが1位でしたね。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/848-b22c2a17

