
随分と気温も上がってきたので、日よけのシェードを


ベランダに取り付けた。


そのついでに窓と網戸も掃除をしたりして


612.jpg 



夏の対策をしてみました。


なんせ我が家は32度を越えないとエアコンは付けないと


決めているので、日よけの1つも付けないと私はいいが子供はグッタリだ。



世間の人がどの頻度で窓と網戸を掃除するのか知りませんが


年末の大掃除以来の掃除で・・・


雑巾を捨ててやるほど汚れてしまいました。



カーテンも洗って、レールも拭いていると


なんだか壁が気になり、壁まで拭き出してしまい・・・


そうすると今度は床が気になり床まで拭いていると


さながら大掃除のようになってしまい



日よけのシェードを付けるだけのはずが


なんだか頑張ってしまった。



洗面所をやろうと思っていたのに、家具まで動かして


拭き掃除をしていたので、体力が残っていませんでした。



子供達と一緒に義父のお見舞いに行くと、義母と儀兄もいて


病室が賑やかになって義父も嬉しいのか


手をずーっと動かしてくれていました。



父の日のプレゼントは孫が良いだろうと、


孫を連れて行きまして、帰りに義母とアイスを食べて


楽しく話をして来ました。



義父の病室に来ると、上の子は一生懸命に


出来るだけ大きい声を出しています。



それでも小さいんですが、頑張って声を出そうとしています。



義父の為にというより、上の子のリハビリになっているような・・・



さぁ~気温も高いし、掃除と片付けを頑張らないとなぁ~~



blog_import_534843bcae611.png 

予約投稿したんですが、「きなこ」に関してコメントを頂きました。






いつでも里親募集に「きなこ」を載せてみました。

もう最近は超カワイイんですよ。

元気で元気で、寝る時に取り合いになっています。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

部屋が綺麗だと気持ちがいいなぁ~~

これがどれくらいもつんだろうか・・・・


発達障害 ブログランキングへ

掃除・片付け ブログランキングへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ

出来れば、ポチっとお願いします。


にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
掃除&片付け


頑張らなきゃな~~。







無料モニターか・・・無料なら応募してみようかな・・・・無料なら・・・・

 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/858-e665ab0f

