
上の子の場面緘黙が良くなった来たと喜んでいるのに


突然携帯にメールが届き、義父がまた脳梗塞を起したと連絡が入った。



頭蓋骨は外したたままなんですが、今度は左脳に脳梗塞が起きたようで


脳幹を圧迫していて意識レベルが低下しているそうで・・・


何も反応しないそうで、やはり手術が出来ないようです。



少し覚悟が必要との事でして、旦那は落ち込んでいます。



左脳にも影響が出ているらしく、意識が戻っても


私達の事が分らない可能性があるんだそうで


ついこの間、子供達とお見舞いに行って元気だったのに・・・



もしそうなったら子供達になんと言えばいいか悩みます。



この異変に気づいたのは、看護師さんでも医者でもなく


義母が気づき、検査して分ったことなんです。



さすがだな、身近な人が1番分るんだなぁ~。



義父は高血圧の持病があるので、今回も手術も出来ない・・・


ある程度の年齢になったら健康は気をつけなければいけないな


若さは永遠ではないんだな・・・



義母の心労は大変なもので見るたびに痩せていっている。



私の父が事故で突然に亡くなった時も


私の母は2~3日で5キロも減ってしまった。



見る見る小さくなった母に、母まで居なくなったらと


恐怖で寝れなかった。



去年の暮れから今年にかけて旦那が鬱らしきものになり


私に一気に白髪が増えたが、最近はお薬のお陰もあって


寝ているので調子がいいようでして


睡眠がいかに大切か身を持って実感している。



義母にも安心して眠って欲しいけど・・・



病気は本人が1番大変だろうな、でも回りにいる人も


同じように大変だな、なんとか元気に回復して欲しい。



なんて事を旦那と話していたら、またもやメールが来まして


義父に何かあったのか?と二人でビックリしながら


見てみると、驚くことにラスカルのお姉さんからで


ラスカルがご飯を食べないので病院に連れて行ったら


380gに体重が減ってしまって、体温調節も出来ないほどに弱っていると・・・



なので、ウチで元気になるまで預かる事になりました。



出戻りじゃないですよ、元気になるまで預かります。



昨日まで喜んでいて踊るポンポコリンでしたが


一気にドナドナに変わりました。


500gを越えてないと危険だと思うので


ラスカルが心配です。


せっかく元気になって、良いお姉さんの元に行けたんだから


なんとか頑張って大きくなってくれれば・・・


お姉さんも色々なエサを試したみたいですが、全く食べないそうで


すごく心配されてます。



子猫育てリターンのようです・・・・



人生は、やっぱり色々とあるんだな~~



上の子の懇談会にも行って来なくちゃな。


落ち着くって難しい事なんだね・・・




20146174.jpg 



ニャンコ先生はジャラシでお兄さんに遊んでもらってる~~。


20146173.jpg 


ハートマークを背負った姫は、完全にお嬢様のようなお顔に


こりゃ~やんちゃな名探偵になりそうだ。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ラスカルを迎えに行かないとな!!!


発達障害 ブログランキングへ

掃除・片付け ブログランキングへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ


出来れば、ポチっとお願いします。


にほんブログ村 トラコミュ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り

いいなぁ~やりたいなぁ~時間とお金があればなぁ~。







blog_import_534842f7d2acc.png



ウチのショップも宜しくお願いします。


 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/863-7859c263

