

きなこのお母さんから写真が届きました~


やはり超元気なようで、ジャラシで遊んでもらいまくっています。


DSC_1342.jpg 


やはりブレているほど激しいんだな・・・・


DSC_1343.jpg 


頑張れば分身の術とか出来るんじゃないか?


DSC_1339.jpg 


顔はね、可愛いんですよ~~顔は~~


IMG_20140701_190656.jpg 


水色の首輪を付けて貰って、良かったね~~。


もうすっかり懐いてますね。


新しいお家と家族に、すっかり慣れて幸せそうだな



2014724.jpg 


こちらが先輩猫さん、綺麗なハチわれだなぁ~。


お母さんが病院で検査してもらって、問題はなかったそうです。


良かったわ~~安心しました。


どうやら果敢に挑んでいるようで、先輩猫さんの方が


ドン引きしているらしい・・・・



もう全く動じない「きなこ」が目に浮かぶな~~。


体重も1000gになっていて、紙袋でやってきたとは思えないな。



20146248.jpg 


我が家に戻っていたラスカルも体重が600gになりました。


なので昨日、元のお姉さんの元にお届けに行きましたが・・・



さぁラスカルも出発だと思ったら、どこにもいない?


えらいこっちゃと探しましたら


2014721.jpg 


どこにもいない、どうしようと思ったら、私のカバンに入っていました。



2014722.jpg 


わぁ~どうしよう、可愛いじゃないか・・・・


誰よりも小さく、何故かほっておけないオーラを出している


猫よりも人が好きなラスカルもお姉さんの元に帰って行きました。



もう可愛くて可愛くて仕方がないラスカルもお姉さんに甘えるんだよ~~。




その頃ハートマークを背負ってるニャンコ先生は・・・



2014723.jpg 


幸せそうに寝ています。


やっぱり姫だな~~、この姫は700gになりました。



きなこが断トツにデカイんですよ。


そりゃ~元気だわ。



しかし、ニャンコ先生も負けてなく足元に飛びついて


噛んで来るので、生傷が絶えないようです・・・・



本当は4匹の兄妹だったけど、皆を助ける事が出来なかった。


皆より先に虹の橋を渡った、あの子がきっと


残りの皆を助けてくれたに違いない。


紙袋に入れられて我が家に来た子猫は、新しい家族の下で


元気に食う寝る遊ぶで、幸せに暮らしています。



3匹に幸せ切符を頂けた事に感謝します。



自分の事のように心配して頂いた皆様にも


途中で危なかったラスカルの為に祈って頂き感謝です。



我が家のバタバタ子猫シーズン2は


お陰様で幸せな形で終えることが出来ました。



後は母猫の手術だけとなりました。



なんだか忙しかったけど、あっと言う間だな~~


出来れば、近況報告の写真なんかを頂けると


ウチの子供が喜びますんで、お願いしますね。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

皆良かったなぁ~、さてレン君を探さなきゃな!!!



猫・多頭飼い ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ

掃除・片付け ブログランキングへ

出来れば、ポチっとお願いします。


にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

目で見ないとやる気が出ないわな~~。









 
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/879-137211c1

