猫にジャマされつつ、掃除と片付けをしていたら・・・

ピンポーンと鳴り「宅配でーす。」

受け取ってみると、母あてに「野菜在中」と書かれている

中身は・・・・


山盛りのじゃがいもと・・・・



山盛りの玉ねぎでした。

玉ねぎは他にもあって、ベランダでぶらさげてます。

当分は買わなくたって平気ですね

「いや〜良かったね。お礼の電話いれなきゃね〜。」と母と喜び、

また、掃除と片付けしていたら、ピンポーンと鳴り・・・・

    「宅急便で〜す。」

受け取ってみると・・・・・



私宛に洗剤セットが、義父と義母から送られて来ました。

「たくさん貰ったから使ってね。」

なんかラッキーだな

全部いる物ですもんね〜、ヒャホーイと喜んでいたら、またまた

ピンポーンと鳴り、また荷物がきました。

今度はなに? と思ったら、私がネットで頼んだ商品でした。

そりゃそうだ、2度あることは3度までなんだよね?

3度あることは4度はないよね?

税金が返ってきたり、荷物が届いたりで今日はなんだかラッキーです。

ただ、捨てて物を少なくしょうと思っていたんですが・・・・

ふえとるやないか〜い、ルネッサ〜ス。

しかも、中断してばっかりで進んでないし

まいいか、必ず使う物で減っていくヤツだし・・・

置き場所を作ります

あれ? やっぱり片付けの魔法? うんなワケないか・・・・



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/88-676a1316

