 

露出狂が出ました



暑いからか?こんな住宅街で変態が出るなんて・・・



緊急連絡網で電話が入り、メールも回ってきまして


警察も出動して、捜していますが逃げられてしまったようです。




真昼間に下半身を露出しているなんて、完全に変態だな・・・・




被害に合った女の子達はパニックになってしまい


当たり前だが震えていたらしい・・・



小学生の女の子が仲良く遊んでいる所に、下半身出してウロウロしてんじゃないよ


似顔絵を作成して配られるようなので


出来るだけ子供達から目を離さないでいなければ・・・・



ウチの近所はそこそこ人通りも多い住宅街なのに


よくもまぁ~やってきたな。



変態は30代くらいの自転車の男なんですが、自分の欲望の事しか


考えられない変態、相手の女の子がどれほどの傷を負うかも


考えないんだから・・・・



お粗末なものを見せて何が楽しいんだか


全員を知っている子達なので、もう犯人に腹が立って腹が立って


電話の後いっせいに、近所から保護者が出て来て


見回りをしたり、外で遊んでいる子に


早く家に帰るように言ったりして、お巡りさんも巡回してくれて


少し落ち着いた所です。




それで思い出したことあり、そう言えば私がその昔若かりし頃


私の家の前にある電信柱から下半身を露出してるヤツが出て


私は見てないが、友達達が目撃してしまい叫び声をあげていた。



その声を聞いて家から出てみると、友達が「変態が出た~~」と


泣きそうになっていて、辺りを見渡すと走って逃げる事もしないで


チャックを閉めながら歩いている若い男がいて


「変態~~」と声を出すと、自覚があるのか振り向いたんですが



その顔を見て驚いた・・・・




変態は中学の時の同級生だった。



我が目を疑ったが、間違いなく同級生で名前も家も知っている


そんな馬鹿なと思いながらも、怯えていたはずの友達が


「しょうもないねん~~」と大きい声をだしたら



猛烈に逃げて行った。



同級生が変態・・・・




衝撃でしたが、他にも被害が出ていたようで


常習犯のようでしたが、捕まったけど刑務所には入らなかったな。



20歳前後くらいでもショックなんだから小学生には


もっとショックだったに違いない。



この事について子供達について話した。


信じられないが近所に変態が出た、変態が出たらどうするか?


大きい声を出して逃げる事と、家に帰ってこいと話し


女の子は特に危ないし怖いから、変わりに大声を出してあげろと言い


外に遊びに行くなら、必ずどこ行くかを伝えなければいけないと


言い聞かせていると、子供達でさえ変態は最低だと言い出し


気をつけると言ってくれたが・・・



女の子の子供を持つ親御さんは本当に心配だな


これからは出来るだけ、見て回りましょうと自体から連絡が入りました。



近所で安心出来ないなんて子供が可哀想だ。



cat_01921.jpg 


これくらい可愛い物でも見ないと、やってられないね。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


子猫もいなくなったので、カテゴリーを変えないとなぁ~

何だろうか???



発達障害 ブログランキングへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ

掃除・片付け ブログランキングへ


出来れば、ポチっとお願いします。


にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


100円ショップと言えばセリアでしょ~~。










関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/883-b915166c

