

少しだけ、ほんの少しだけ静かになった我が家。



子猫が居なくて淋しい気がする私ですが


幸せ切符を手に入れた子猫達は元気に育っているようで


嬉しい近況が届きました~~~



体調が悪く1度は戻って来たラスカルですが


お姉さんの元でスクスクと育っているようで、動画つきで


送ってくれてるんで、子供達とウキャキャと言いながら


何度も見てしまいます。



20147173.jpg 



順調に大きくなって現在は900gになったそうです。



ラスカルは心配をかけられたなぁ~、体が弱かったのに


こんな立派なレッサーパンダに、猫になってくれました。



020147171.jpg 



名前もラスカルのままだそうで・・・・


フレーム付きで送ってくれました。



20147172.jpg 



ラスカルは大人しいので、ジャラシで遊んでいる動画を見ると


きなことの違いに驚きますよ。


相変わらずな潤んだ瞳に、お姉さんはメロメロパンチだそうです。



この子は猫より人が好きなので、お姉さんが仕事から帰って来ると


側から離れないようで寝る時も一緒に寝てくれているそうです。



元気に幸せを満喫しているようで本当に良かったなぁ~~。





そしてコチラはニャンコ先生ですが・・・




20147161.jpg 


やたら元気に走り回っているそうです。



20147162.jpg 


三毛猫の中の三毛猫という感じです。


お顔が美形で可愛いですね~~~。



しかし、どうやら結構なヤンチャぶりなようで


ハート姫が、あんみつ姫のようらしい・・・





20147163.jpg 



ニャンコ先生のお母さん可哀想に名誉の負傷をしてしまいました。



我が家にいた頃は、どうやら猫を被っていたんだろうな・・・



コチラはヤンチャのまっさかりです。




子猫期間はヤンチャですが、大人になれば少しは落ち着いてきますので


我が家のマメも大人になってゴロンと寝てばかりになっています。



猫がいる暮らしは何かと騒がしいかもしれないですが


ほっこり出来る時間もくれます。



猫ってあっと言う間に大きくなりますが、出来ればゆっくりと


成長して欲しいなぁ~~~。



我が家の子供達も同じで、ゆっくりと成長しているな。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

もう可愛いわ~、本当に可愛いわ~三毛猫界の中じゃ上位じゃない?

なんて言ってる我が家は完全に親バカです。



猫・多頭飼い ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ

掃除・片付け ブログランキングへ


出来れば、ポチっとお願いします。

最近、ブログ村が不具合が多くて記事がUP出来ないらしい・・・


にほんブログ村 トラコミュ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り

やりたくなります・・・・










 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/893-c28fabef

