

ここ最近は気持ちが不安定になり


やらねばやらねばと思いつつも


全くもって大掃除が進まず・・・・



気が付けば、もうクリスマス目前じゃないか


と言うか、もう年末じゃないか




どうしましょう・・・・



こうしましょう、急いでやるしかない



目標をクリスマスまでとし、となると後4日で


なんとか終わらせようじゃないか



4日か・・・書いていてゾッとするな・・・



無謀な計画の気がするが、なんとかしなければ


子供にも手伝って貰ってやれば終わるんじゃないか?



ザックリとした計画を立てようじゃないか



1日目、3階の寝室と子供部屋


2日目、2階のリビングとキッチン


3日目、玄関と階段とベランダ


4日目、お風呂と残っている場所




非常にザックリな計画ですが、細かく決めると


出来そうな予感がしなくなる・・・・



だって、各部屋のエアコンだったり、網戸や窓だったり


クローゼットだったりと、荷物も多いし考えるとブルーになる・・・



ダメだ深くなんて考えたら出来なくなるぞ



時間が無いんだから、完璧でなくても気持ちが良いと


感じられればいいじゃないかと思う。



ただ、掃除をしようと思うと片付けないといけないって言う



面倒がついてくるが・・・・


ええ。散らかっているので・・・



頑張れるだろうか



非常に怪しい、自分を知っているだけに


とてもじゃないが信用が出来ない。



頑張ってやれてた時もあるんだけどなぁ~~



なかなか頑張れない自分になってしまった。



なんとかしないとなぁ~~



ふう・・・とにかくやってみるか・・・



まずは寝室からだな








早く終わらせて、私も優雅にコーヒーを飲もう。



それにしても、ここは猫カフェ???


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

ああ~やる前から、こんなにブルーになるなんて・・・・


発達障害 ブログランキングへ

発達障がい児育児 ブログランキングへ

掃除・片付け ブログランキングへ

嫌いな事をするって体が動かないよな・・・

出来れば、ポチっと応援して下さいね。たぶん頑張れます・・・









 
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/959-706981e0

