

あっと言う間に新しい年が明けてしまった。



31日もバタバタと大掃除の追い込みをしていて


なんだか慌しい最後の1日となり・・・・



笑ってはいけないで笑いながら気がつけば


新年を迎えていたと言うウッカリ具合で・・・・



年が明けて何故か子供と妖怪体操を全力で踊ることになり


私が1番上手いと子供を黙らせました。



なんやかんやとありましたが


今年は良い年になったらいいなぁ~



我が家の子供達は人ごみが苦手なため


元旦に初詣には行きません。



2日や3日に行けば、意外と空いているので


そこを狙っての初詣になります。



お願いしなければいけないことが山ほどあるので


寒いが頑張って行かなければ



めずらしく大阪で雪が積もっていて


レリゴーと下の子とアナ雪ゴッコを満喫しながら


コタツで猫とまったりと過ごしています。



思えば2014年の正月には、野良猫が家に乱入する騒ぎがあった


年の始まりだったので、あんなに色んな事がある1年だったのか?



ところが今年は、ノンビリ出来ている・・・・



今年は期待ができそうだな




002



皆様も良い1年でありますように~~



今年も宜しくお願いします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

下の子が割り算に突入しました。


発達障害 ブログランキングへ

発達障がい児育児 ブログランキングへ

掃除・片付け ブログランキングへ

出来れば、ポチッとお願いします。









 
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/972-2369ce40

