

更新が出来ないのに


ポチっと押して下さり、有難うございます。



コメントのお返事が遅くなりまして


びびこさん、たかさん、さえやまさん、


さありさん、
manadaiさん、


meddemamaさん


コメント有難うございます。


本来なら、お一人お一人にお返事したいんですが


こちらにて失礼します。




チッチの容態ですが、


マメの風邪が移ったことによる物で


マメは鼻水が酷く熱が高かったんですが



チッチは熱は少しだけなんですが


鼻がつまっているのと、のどが炎症を起しているようで


ずーっとヨダレを垂らし続けていて


水もご飯も食べなくて・・・・


まる3日間何も飲まず食べずにいまして


トイレもしない状態でした。



救急病院でインターフェロンなる物を


丸々1本も打たれて、点滴をしてもらい


翌日にいつもの病院に行きまして


点滴と注射をしてもらったんですが


トイレをしないのは、非常に良くないとの事で


トイレをするかどうかが、命に関わるとのことで


一睡もせずに見守ることに・・・・



そのかい合ってか、真夜中にトイレで


待ちに待った尿が出てくれて、朝に病院に行き


先生に伝えましたが、なんせ飲まない食べないので


見る見ると痩せていき、抵抗力が弱くなっていくので


なんとしても食べさせて下さいと言われています。



喉がいたいので、飲み込みたくないようですが


命が掛かっているので、頑張れと言われてしまいました・・・



体力がなくなって全く動かないチッチの口に


少しづつ入れて、食べさせている状態です。



そうしなければ抵抗力が弱って危ない・・・・



もう毎日、危ない危ないと言われ


気が気ではなく、寝るに寝れない感じでいたんですが


ようやく先ほど自力で食べてくれました~~~。



もう我が家には、ありとあらゆる種類の餌があり


どれなら食べてくれるだろうと試していたので


贅沢なラインナップになっています。



なんとかチッチは落ち着きそうですが


マメの風邪がニコちゃんにまで


うつってしまい、そちらも体調が悪くなってきました・・・



元のマメは元気になって、美味しいご飯を食べて


太ってきました・・・・



マメは元気でも、次々とうつっていくので


安心が出来ませんが、とりあえず一段落したんじゃないか?



やはりチッチは運があるんだなぁ~~



picture3.jpg 



ようやく寝れそうだな~~


体調が悪いと漏らすんですよね・・・


今から布団をコインランドリーに持って行きます。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

祈って下さって有難うございます。


人気ブログランキングへ

出来れば、ポチっとお願いします。










 
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/986-e4139df6

